公費購入の対応

官公庁・学校での公費による購入について対応可能です

公費(官公庁・大学他)でご購入のお客様に関しては、請求書払いにて対応しております。
ご注文の場合は、下記情報を記載の注文書(書式はお客様にて)をFAX、メール等で送っていただくか、買い物カゴご利用の場合は、決済方法選択時に公費購入を選択して下さい。

ご不明な点がございましたら、電話・FAX・メール等でお問い合わせ下さい。

ご確認内容

  1. ご購入者の団体名、部署名、部署の住所、御担当者、電話番号、FAX番号
  2. 経理御担当部署の住所、部署名、御担当者、電話番号、FAX番号
  3. ご注文商品の商品コード、商品名、数量、希望納期(カタログ、ホームページ掲載外の商品もお問い合わせ下さい)
  4. 必要書類の情報
    • 見積書、納品書、請求書等の必要書類の種類。各書類の宛名・日付・部数等
    • 書類については指定書式が無い場合は、弊社の書式にてお送り致します
    • 必要書類の送付方法(PDFでメール送信、FAX、郵送、品物と同梱等)
  5. 送料・返品交換条件等は、通常と変わりません。