官公庁・学校での公費購入に対応いたします。 詳しくは公費購入の対応についてをご覧ください。
ショッピングガイド
※※ 買い物カートを利用した場合の計算方法につきまして ※※ 2023.10.02更新
現在ご利用いただいておりますカートシステムの消費税計算が「商品単位」での計算となっております。 今まではカートシステムの金額に合わせて社内システム側で金額調整しておりましたが、インボイス制度もはじまり社内システム側で調整することができなくなりました。 カートシステムの変更作業が完了するまで、返信メールにて「伝票単位」で計算した内容で送り致します。 お客様に届く自動返信メールの金額と差異が生じる場合ございます。ご不便お掛け致しますが宜しくお願い致します。
送料とお届け
お支払い方法
請求書後払い(決済代行会社経由) -法人のみ利用可能/直送品に対応可能-
■ 法人/個人事業主を対象とした請求書後払いサービスです。請求書は各決済代行会社より発行されます。(決済代行会社は株式会社ネットプロテクションズ様、ヤマトフィナンシャル株式会社様になります)
■ 請求書は売上確定した翌月に各決済代行会社から郵送されます。お支払期限は請求書の届いた月末までとなります。
■ 請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
■ 請求代行のため代金債権は決済代行会社へ譲渡されます。
■ 領収書の発行には対応いたしておりません。
クレジットカード -法人・個人利用可能/直送品に対応可能-
■ 弊社はメールリンク型のクレジット決済を採用しております。クレジットカード情報の入力はご注文完了後に送られてくる「お支払い手続きご案内メール」から決済画面へ遷移して入力して頂きます。PC・スマートフォン・携帯電話からご利用頂けます。
ご使用できるクレジットカード
クレジットカードでのお支払い方法
クレジットカード払いについて(ヤマトフィナンシャル様サイト)
■ 「ご注文者様名」と、クレジットカード会社ご登録名義が異なる場合は、クレジット会社への確認作業等により発送にお時間がかかる場合があります。その際クレジット会社の方からご本人確認のお電話をさせて頂くことがあります。確認できない場合は出荷を停止させて頂く場合がございます。
■ 不正利用の可能性等、クレジット会社より発送停止の指示がある場合は、配送を一方的に、お断りさせていただいております。予めご承知下さい。
■ 日本国内での決済対応となります。
代金引換 -法人・個人利用可能-
■ 配達時に商品と引き換えに代金をお支払い頂きますので安心してご購入して頂けます。ご購入金額(商品代金合計+送料+消費税)に応じて手数料が別途かかります。
手数料一覧
ご購入金額 | 1万円まで | 3万円まで | 10万円まで | 30万円まで | 50万円まで | 100万円まで | 100万円以上 |
代引き手数料 | 300円+消費税 | 400円+消費税 | 600円+消費税 | 1,000円+消費税 | 2,000円+消費税 | 3,000円+消費税 | 4,000円+消費税 |
■ 領収書はコレクトサービスの送り状にある領収書が、お客様控えの領収書となります。>
■ ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合はご注意下さい。商品をお受け取りになる方のお支払いとなります。
■ 弊社より必ず出荷となります。弊社へ商品を取り寄せる際の送料が別途かかる商品がございます。メーカー直送商品には対応できません。
前払い銀行振り込み -法人・個人利用可能/直送品に対応可能-
■ ご注文金額を指定口座に事前にお振込みして頂くお支払い方法です。
■ 振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
■ 商品確保後の商品発送、メーカーへの直送手配は入金確認後に行います。
■ 入金する際に、請求書が必要な場合は、ご注文の際、備考欄に”請求書事前発行希望”等記入して下さい。
■ ご注文頂いて1週間以上未入金の場合は、お振込み予定日をご確認する為、ご連絡させて頂く場合がございます。
振込先口座
三井住友銀行鹿児島支店(当座)280653 株式会社ランドアート
※お振込金額をこちらから連絡するまでお振込みされないようにお願い致します。
公費購入 -官公庁・学校でご利用可能/直送品に対応可能-
■ 公費(官公庁・大学他)でご購入のお客様に関しては、掛売りにて対応しております。ご注文の場合は、下記情報を記載の注文書(書式はお客様にて)をFAX、メール等で送っていただくか、買い物カゴご利用の場合は、公費購入と下記の内容を備考に記入の上、送信して下さい。ご不明な点がございましたら、電話・FAX・メール等でお問い合わせ下さい。
ご確認内容
■ ご購入者の団体名、部署名、部署の住所、御担当者、電話番号、FAX番号
■ 経理御担当部署の住所、部署名、御担当者、電話番号、FAX番号
■ 御注文商品の商品コード、商品名、数量、希望納期(カタログ、ホームページ掲載外の商品もお問い合わせ下さい)
必要書類の情報
■ 見積書、納品書、請求書等の必要書類の種類。各書類の宛名・日付・部数等
■ 必要書類の送付方法(PDFでメール送信、FAX、郵送、品物と同梱等)
返品交換・キャンセル
ご注文後のキャンセルについて
ご注文後の変更、キャンセルはお早めにご連絡頂きますようお願い致します。出荷準備に入ってキャンセルできない場合は、返品・交換扱いとなり返送配送料はお客様ご負担とさせて頂きます。お客様ご都合による返品の際は1伝票1商品につき返品手数料550円(税込)のご負担をお願い致します。
返品・交換について
お届けした商品で万一ご満足頂けない場合は、一部商品を除き返品・交換を承ります。商品到着後8日以内にご連絡下さい。
返品条件
■ 下記の場合、返送配送料・再配送料は弊社負担にて返品・交換を承ります。
- 弊社による手配ミス、商品発送ミス
- 初期不良・破損品・汚れ等が酷く、使用・販売に支障をきたす場合
■ 下記のようなお客様ご都合による場合、返送配送料はお客様負担にて返品を承ります。
- 商品注文間違い、注文数量間違い
- 商品イメージが違う等
■ 下記の場合は、返品をお受けできません。
- 開封済みで再販に支障をきたす状態の商品
- 使用済み商品
- 受注生産、特注商品、名入れ商品、お取り寄せ商品
- お客様で汚れ・破損させた商品。お客様にて一部使用、紛失させ商品が全て揃ってない場合。
- 大量発注品
返金について
返品商品の到着後、内容を確認して問題が無ければ、メールもしくはお電話にて返品金額をご連絡させて頂きます。返金処理は、お客様ご指定の振込先にお振込みさせて頂きます。返品条件によっては、送料・代引き手数料はご返金できません。ご了承下さい。