公費購入の対応

官公庁・学校の購入対応可能

■ 公費(官公庁・大学他)でご購入のお客様に関しては、掛売りにて対応しております。ご注文の場合は、下記情報を記載の注文書(書式はお客様にて)をFAX、メール等で送っていただくか、買い物カゴご利用の場合は、公費購入と下記の内容を備考に記入の上、送信して下さい。ご不明な点がございましたら、電話・FAX・メール等でお問い合わせ下さい。

ご確認内容

■ ご購入者の団体名、部署名、部署の住所、御担当者、電話番号、FAX番号

■ 経理御担当部署の住所、部署名、御担当者、電話番号、FAX番号、支払予定日

■ 御注文商品の商品コード、商品名、数量、希望納期(カタログ、ホームページ掲載外の商品もお問い合わせ下さい)

必要書類の情報

■ 見積書、納品書、請求書等の必要書類の種類。各書類の宛名・日付・部数等

■ 必要書類の送付方法(PDFでメール送信、FAX、郵送、品物と同梱等)